時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

にゃんにゃんにゃんにゃん(笑)

一週間前にスズムさんがupした「赤心性:カマトト荒療治」が鬼リピなうです。
リンレンかわえーよ(」・ω・)」(」・ω・)」

今日は
雪ですね(*´`)
朝窓を見たら、外が真っ白で綺麗でした。
まだチラチラと雪が降っていて、外を見るのが楽しいです(*´▽`*)










朝一で雪だるま作ってきたぜぇえええええええ!!!!!!!!!

f:id:shitoshitoshigure:20140208084635j:plain

手のひらサイズが限界でしたw
まん丸の雪だるまを作るには技術と寒さに耐えられる体力が足りなかったみたいです。
顔が無くて寂しかったので

f:id:shitoshitoshigure:20140208085915j:plain

顔つけました(`・ω・)


もっと遊びたかったけど、昨日テストが返ってから
友達と「土日でどっちが先に自学ノート一冊終わらせられるか」という対決をすることになったので
絶対に負けたく無いから勉強してきます(*`・ω・´)