時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

メカクシティーアクターズ

今日2回目の更新失礼致します←

メカクシティーアクターズのCMが今放送されているらしいです!!
1月25日から毎週土曜日23:59:45に、
TOKYO MIX、BS11ニコニコ動画にて放送されていて
今日は3回目です!!1回目2回目はYouTubeにてupされてます。
この情報を1月24日に知ったのに、生で見るのを諦めた私はたった今見てきました(笑)

アニメの公式サイトも設立。キャラデザはエネちゃんとマリーちゃんだけ公開されていますが
めっっっっっちゃかわいい!!
しづさんとわんにゃんぷーさんはキャラクター原案だけで
アニメのキャラデザはシャフトの人だからどうなるかと思ったけど、クオリティ高い(゚∀゚)
早く他のキャラデザも公開していただきたい…!!!

声優さんで決まっているのは3人。
エネちゃん→阿澄佳奈さん
マリーちゃん→花澤香菜さん
コノハ→宮野真守さん

2人は前から決定してたけど…
宮野さん!!!キングダムハーツのリクとイナイレの吹雪くんですよー!!!まじかコノハまじかうわああああああ!!!!!(゚∀゚)!!!

噂ですが個人的に実現して欲しい声優さんは
カノさん→木村良平さん
セトくん →阿部敦さん
このお2人!!
ジュダルさんボイスのカノさんと真城くんボイスでセットくんとかやばい。まじ倒れる。(真顔


OPとEDは未定だけどじんさんの新曲&しづさんの絵コンテ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!!!
あと気になるのは歌手だよね…IAちゃん起用してくれたら一番だけど、アニメだからなぁ…


はい、長々すみません!!(笑)
自分で情報を整理したかっただけです(^( ゚∀゚)^)
放送は4月だからこれからもまだまだ情報が更新されるんですよね!!
楽しみ…でも…


4月になったらカゲプロを分かち合う人がいない(´;Д;`)

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(((


…勉強頑張ります。