時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

みかんちゃんと(*´∀`)

(*・・)□────────□(・・*) TEL中

みかんちゃん:……もしもし?

時雨:もしもし!?みかんちゃん!?

みかんちゃん:…はい…しぐちゃん?

時雨:あのね!!今みかんちゃんのブログにコメントしたんだけどね!?明日遊べないから今から雪だるま作りに行かない!?

みかんちゃん:…今からΣ(゚Д゚)?…別にいいけどw

時雨:よーし!!!!じゃあ3時ね(((o(*゚▽゚*)o)))!!








と、いうわけで…


雪だるま作ってきたー(^( ゚∀゚)^)(^( ゚∀゚)^)(^( ゚∀゚)^)


f:id:shitoshitoshigure:20140215153051p:plain


in近くの芝生の広場!

午前中雨だったし、ほとんど人が入って無かったので真っ白だった(*´∀`)
雨で3割びっしょびしょの水たまりだったぜ!
スニーカーでいったのを後悔したw

そして雪だるまを素手で作る男らしいみかんちゃん(*゚▽゚*)
顔はみかんちゃんが作ってくれたよ!

ちょいちょい雪合戦らしきものもしたよ(゚∀゚)
みかんちゃんが毎回至近距離で確実に当ててくる件←
「私も子供だからねぇーーー(゚∀゚)!!!」ってめっちゃ近くに当てに来たww
あ、最終的に雪だるまは大破したよ!

みかんちゃん「コイツがどうなってもいいのかぁー!!!!!」(ゲシッ!

雪だるまよ…短い命だったな…ナムー(-ノ-)/Ωチーン



めっちゃ楽しかったですw