時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

黒子っち(深夜テンション注意)

最近黒バス動画を漁ってる時雨です。←

少し前にアニメちょっと見てハマったんだけどね、再熱なうです。

きっかけは…




友達がびっくりするくらい黒バス好きなことが最近発覚した((

普段はアニメとか全然見ない雰囲気の友達なんだけど
つい最近黒子のバスケの話が出て
「あ、黒バス知ってるよー」と軽く返したら


「うそおおぉおおお!?!!??!!!!!!?まじで!?夕架ちゃんアニメ見るの!?意外!!!ってか黒バス知ってるの!?まじで!?まじでまじでまじでまじで!?やばい嬉しすぎるうわあああああああああああああああ!!!!!」

という時雨もびっくりな反応を返されまして。
いや、意外なのは寧ろあんたの方だよ(笑)

その子、ずっとアニメ好きな友達とかいなかったらしく
私が黒バス知ってることに感動したんだって(゚∀゚)
とはいえ、私はアニメ4話くらいしか見てないんだけど( °Д°)
黒子くんと黄瀬くんと誠凛のキャプテン好きっていうのと、4話分の知識と、ネットでちょいちょい見たことある画像を頭の中でフル回転させてなんとか繋いでます←


ってか、驚いたのはその友達が黒バスを語る時のテンション(ここ最近の放課後)

「やばいやばいまじ黒子っちやばい黄瀬くんやばいやばいまじ可愛…かっこいいやばい!!!」

・大体キャラ名をひたすら叫んでる
・8割が「やばい」
・たまに「可愛い」とか「萌える」って言いかけてる←

いやー…意外wていうかテンションの高さに多少追いつけないw(隠れオタの部類だからどこまで語っていいか分からない)

そしてアニメを借りに某レンタルビデオ店に行ったら黒バスDVDを扱っていなかったという(´;Д;`)

だから動画漁っております。主にキャラソン。
黄瀬くんの「perfect copy?」
黒子くんの「future line」
黄瀬くんと黒子くんの「タイムマシンがなくたって」

この3曲が良すぎて…(//∇//)
やばい、声優さんにもハマリかけてる!!
黄瀬くんと黒子くんの声好きすぎる!!!!

そういえば、メカクシティアクターズのコノハの声優さん!!!
黒子くんの声優さんだよね!?
なんか黒子くんの声を聞きすぎてコノハさんの声でも黒子くんが重なってしまう…w


あー…気がついたらめっちゃ長々語ってたw
深夜だめだね!!ついつい変なテンションになって指が痛くなります←
この辺で失礼致しましょう(゚ω゚)

ではではっ!