時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

なさけなああああぁあい!!!!(長語り注意)

リンレンデュエット最熱なう☆

赤心性:カマトト荒療治

死んでしまうとはなさけない

おこちゃま戦争

の3曲が特に最近すきな曲(*´ω`*)


リンちゃん可愛い!!そしてレンくんかっこいい!!!
声調教神です。「おこちゃま戦争」と「死んでしまうとはなさけない」は2人が喋ってるシーンまですごく綺麗に聞き取れる!!
レンくん、悪ノ召使では滑舌の悪さにいじられまくってたのに…w
歌詞もメロディもノリがよくてアップテンポな曲調にピッタリだし
リンレンは早い口調の方がリンレンぽくて好きですね(。・ω・。)
あと、2人だからネタにしやすい(笑)2人の掛け合いの歌詞はリンレンならではかなーと思います!!
「赤心性:カマトト荒療治」はひたすら2人の声がかっこいいです!!レンくんイケボ(((o(*゚▽゚*)o)))

それにしても、最近歌っている曲…
いつも一人で歌うくせに、最近覚えている曲が2人とか合唱とかなのは何故なんだろう…w
お風呂とか自分の部屋でひたすら歌ってるんだけど
デュエットを1人で歌うから中途半端な声チェンと息の続かなさにorzってなるw
でも、何人かで歌ってる歌ってなんかソロよりお得!!みたいな感じがしてついつい惹かれちゃうというかww
いいけどね!!別に誰に聞かせるわけでもなく、ストレス発散みたいな感じだし!!(^( ゚∀゚)^)!!!
もう現実逃避だよー(゚ω゚)早く試験終われっ!!


後は最近『地獄型人間動物園』にもハマってます(。・ω・。)
「脳漿炸裂ガール」でお馴染みのれるりりさんがプロデュースしたコンピレーションアルバム!!
地獄型人間動物園でggると公式サイトが出てくるよ(*゚▽゚*)
曲のイメージキャラクター達がめっちゃ可愛いんです!!
特に脳漿炸裂ガールの子は、コスプレしたくなるくらい可愛い(*´ω`*)(*´ω`*)
曲では「脳内革命ガール」「電脳狂愛ガール」かな!!!
(電脳狂愛ガールもデュエット曲w←)


すいません完全に自己満足な記事になりましたw
明日テストだから…ね?その前にストレスを発散するためについついw
入試まで後二週間きりました!!!!
最後まで頑張ります(`・ω・´)キリッ