時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

だぁかぁらぁあああ!!!!!!

私は興味なぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!

なーにが恋だ!!!なーにが彼氏だ!!!
いらねぇっていってんだろーがあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


…すみません。
もう恋バナばっかで飽きたんです。

「いつかは夕架も恋する時が来るんだよ(´∀`*)」
って、聞き飽きたわ。
いりません。男子苦手です。友達としてならいいけど
友達以外の目で男子を見るとか寒気がする。
あ、かと言って女の子好きって訳じゃないよ?そこは全力で否定致します。

とにかくー!!!恋バナ嫌いです(`・ω・´)キリッ
聞き流せって話なんですけどね(笑)
でも、高校生になったら恋バナ大好きな女子と話すわけじゃないですか。
どうしよう…(゜д゜)

誰か恋バナの聞き方を教えてorz


以上、つまらない呟きに付き合ってくださって
ありがとうございました(^( ゚∀゚)^)m(_ _)m