時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

本当にありがとう(*´ω`*)

部活の『3年生を送る会』、つい1年前は私が先輩を送り出していたのですが

今日はいよいよ送り出される立場となりました。

みんなのダンスが可愛すぎて倒れそうでした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ハレハレユカイも、ももクロも、千本桜も素敵でした(*´ω`*)♪
もう可愛すぎて可愛すぎてなんであんな可愛いんだ馬鹿!!!(((

勝手ながら、3年も飛び入り参戦させていただいてw
ってか怪盗少女踊るなんて、私に踊れと言いたいのか!?…なんて実に自己中な考えが不覚にも回ってしまったよ(゚Д゚)!!!踊っちゃったけど(゚Д゚)!!!!!
あんなね、可愛いももクロの後にね、私みたいな可愛げのないももクロを見せてしまって申し訳ないっていう←
安定のりーちゃん(仮名)達のダンスも素晴らしかったです!!
りーちゃんのキレがヤヴァイw
Bad Apple!!私も踊りたかったw

見る側にまわるのはあんまり無いので、すごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


色紙も嬉しかった(*≧∀≦*)
花瓶ちゃんの似顔絵、いくらなんでも美化しすぎじゃね!?
こんなに可愛いく描いてくださるなんて光栄です(〃ω〃)
しかもみんなのメッセージが嬉しすぎる(´;ω;`)
一生の宝物にさせていただきます。家宝だぁー(´∀`*)


そして、最後に部長さん方が素晴らしいお言葉を残してくださり…私の出る幕無し(´∀`)

でもせっかくだから
副部長である私なりにも、ここで少しばかり言わせていただこうかな、と。

入部してから二年半、制作もロクにせず、コンクールもまともに出さず、お喋りしてばかりで何も出来ないくせに、気づいたら副部長。
頼もしい部長さん、私よりずっとしっかりしている後輩ちゃん達に支えられて
なんとか副部長をやって来ることが出来ました。
みんなの作品を見るのも、みんなと休憩時間にお話するのもすごく楽しくて
それももう出来なくなると思うとなんだか寂しいです。
これからの部活はとてもとても頼もしい部長さん副部長さんが引っ張ってくれるので、私は安心して卒業することが出来ます。
こんな副部長を、一年半支えて活動してくれてありがとうございました!!!


たった2時間ほどでしたが、書き切れないくらいたくさんありがとうをいただきました。

部活最後の思い出になる、すごく楽しい2時間でした(´∀`*)

本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノ