時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

無事終了です。

入試終わったああああああああああああああああああああアアアァァ( °∀°)ァァアアア!!!!!!


もう達成感しかないです(〃ω〃)
一年間頑張って来た分、肩の重みが一気に取れたような気がします!!!
帰ってから今さっきまで爆睡です(笑)
会場では気にならなかったけど、めっちゃ気が張ってたのかも。

入試…楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
幼馴染みが同じ教室にいたので、幼馴染みとクラスの友達と休憩時間ワイワイやってました(^( ゚∀゚)^)
お昼とかの移動、幼馴染みと手繋いでるんるんしながら階段歩いた(笑)
いつものクラスメンバーはバラバラの高校だったけど
同じ高校受ける友達と「今頃〇〇もお昼だよー」なんて話したりして。何処にいても、みんな一緒だからね(´∀`*)
時間があっという間に過ぎて、とにかく楽しんで出来たので後悔は無いです!!!

今まで応援してくれたみんなの事を思い出して頑張れました!!本当に本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


残るは…卒業式。・゚・(ノД`)・゚・。
やだやだやだ!!泣きたくない!!!もうみんなの前で泣きたくない!!!
みんなとお別れしたくない!!
なんかもう、なんかもう…うわあああああああああ(´;ω;`)
……泣かないように、頑張る…
………も、もしも泣いたらごめん。


残り僅かな時間、毎日を大切に噛み締めるように過ごして行きます。