時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

デュラララ2話(ネタバレ注意)

録画ミスったよ…折角一話録画したのに上書きされたよ…(´;ω;`)
まあ三回見たからよしとしよう。

以下、箇条書きにてデュラララ2話感想(ネタバレ注意)
・ナレーション新羅
・平和的なシズちゃん(ベンチ投げたけど)
・作画の等身高くね
・二期初のチャット
・二期初甘楽さん(テンション高い)
・二期初のバキュラさん(!?が可愛い)
・社長wwwww
新羅さんwwwww何してるのwww
・落ち込んだセルティ可愛い
・いちいちセルティのPDAがあざとい…!
新羅さん素敵過ぎてからのシュールナレーションww
・くるまい姉妹が可愛い
・安定のカップル(帝人杏里)
・青葉君の笑顔w嘘くさいww←失礼
・狩沢さんとゆまっちのカラオケの縛りが細かいwすげえw
・狩沢さんのrain tears!!!!
・唐突な森厳さん
・妹の話を波江さんにされた瞬間の臨也さんの顔!!!顔!!!原作から楽しみにしていたシーン!!
・舞流無双。絵にすると勢いが凄い。予想以上に良かった!
・青葉君帝人と話す時以外の声の方が好き。
・くるまい姉妹のキスシーン
新羅さん何してるのwwwwww

新羅さんが終始シュールだったwwww
臨也さんが妹について嫌そうな顔をする→舞流無双の流れは原作からアニメになるのを楽しみにしていたから嬉し過ぎた(・∀・)
狩沢さんのrain tearsが予想外で嬉しかったので狩沢さんとゆまっちのカラオケ実況したCDとか売れくださいm(_ _)m

来週はワゴン組出るみたいだから楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))