時雨日記。

安定を求める程に崩れ落ちてゆく

あーあーあー

やっばいやっばいやっばいー

ボカロ語りたくて仕方がないww
私の学年だと全くそんな話できないし(T-T)
歌いたいー踊りたいー

文化祭ね、如月アテンションかオツキミリサイタルを候補に入れたかったwww
「奪っちゃうよ!?」とかめちゃめちゃやりたかったw
どーにか抑えて普通の曲にしたけどwwwwww

今月はあと2回テストあるんだな(・。・;
今回の数学オワタw勉強せねば……

あ、昨日テレビでじんさん出てましたね!!
Rの法則でボカロp特集!!
夕方の見逃したから夜12時頃に見た( ̄∀ ̄)

カゲプロ出てて感動!!!!チルレコきたぁあああああああ( ゚∀゚)w
じんさんの発言でしづさんが女の人である可能性もまた高くなりましたし!!
後40mpさんもなんかかっこよかった!!
シリョクケンサ聞かねばっ
家の裏でマンボウが死んでるpさんもキャラが濃くて素敵でしたw
3人のトーク永遠に聞いていたいくらい素敵w
深夜てんそん半端なかった私←
1人で「うわあああああああかげぷろおぉおおおおああああああああああああああああああああ!!!!!!」て叫んでたテスト前日w←

はい、みなさん着いてきてないのでこの辺にしときますw